Entry Navigation


category
スポンサー広告

Happy Birthday
category
未分類

ああん



ボカロで一番好きな曲。
歌い手で一番好きなしんしゃかさん。
category
未分類

近頃

最近、休みの日になると雨が降ります。
最近ってか、前からだけど…

今年は良いことも沢山あったけど、
精神的ダメージが大きい一年でした。
人にお金は貸しちゃいけないんだと思わされた一年でした。

裏切られた時に辛い想いするくらいなら、最近から信用なんてしなきゃいい。
どうせ、相手は裏切ってるという自覚すらないんだろうから。

いつからこんなめんどくさい人間になったんだろ。笑





唐突ですが
この記事を最後にBlogをやめようと思います。
元々、やりたくてやったわけじゃないですし。
更新しろとど突かれて、やっと更新するようなBlogです。

記事は残しておきます。
一応、思い出くらいにはなる。
思い出に浸るの大好きですから。笑


じゃあ
さよなら、さよなら
category
未分類

 

夜風が冷たいから 今夜はもう帰ろう
そんな風に見ないでこれから
決めた心がゆれる

つよがりだと 君に思われてもいいさ
かっこつけさせて

さよなら my sweet love
叶わないこと 気づいてた
心が叫んでいるよ 君の知らぬ声で

雨が降ってきたけど 傘はささずにいよう
空は僕のかわりに 涙で
ふたりを濡らしている

朝がくれば いつも通りの僕だから
きっと大丈夫

さよなら my secret love
かけがえのない日々たちよ
こんなに熱く誰かを 愛したことはない

実らない想いは いつか星になって
君と君のいとしい人のこと 守るよ

さよなら my sweet love
叶わないこと 気づいてた
心で叫んでみても 君には届かない
category
未分類

ふと思った事

バイトで
他店から漫画が送られてきたから棚に入れてほしいと仕事をふられ
とりあえず、何があるのかと見ていたら「実録 鬼嫁日記」というものがありまして
面白そうだったので一通り仕事を終えてからちょっと読んでみることにしました

なんだろう
スゴイ面白い

これ買おう!って思ったんだけど
2巻完結だと・・・?
全部読んじゃったじゃねーか!


ほんと他愛のない、ふと思った事でした





っで
この漫画は原作?がブログらしくて
検索してみると1発で出た!
それも今だに更新されてる!!

俺にとって、ブログ観覧という小さな小さな趣味が見つかった瞬間であった
category
未分類
